2006年09月21日

アフィリエイトの天才を生み出す、お楽しみメール


今どき「天才」なんて言葉は流行らないよね?

正直言って、そう思わずにはいられないネーミングです・・・。
ただ、「楽しくやる」というコンセプトは、個人的にも気に入ってます。

最近は、やれキーワードだの、やれ代理投稿停止だの、やれ記事自動作成だのといいかげん飽き飽きしているところでしたから。

ちなみに神谷はまだ買っていません。少なくとも「天才」という言葉が無くなるまでは・・・・。(無茶言うな!)

>>アフィリエイトの天才を生み出す、お楽しみメール


posted by 情報商材コンサルタント@神谷 at 20:48| アフィリエイトの天才を生み出す、お楽しみメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

