2006年09月21日

雪ダルマ式メールマーケティング

田渕さんと宮川さんに共通することがあります。
それは、文章が読みやすすぎて”つまらない”ということです。

さら〜っと読んでしまうので、ついつい内容もさら〜っと読み流してしまいます。(こう思っているのは、私だけでしょうか?)

さて、気になる「雪ダルマ式メールマーケティング」の内容ですが、「やっぱりね」という感じです。特に目新しいことも何も書かれていませんでした。

メルマガ界の大御所であるこの2人が、基本的なことを体系的にきっちり行っていうるということが分り、なんとなく安心できました。

奇抜なテクニックやノウハウは必要ない!

そう確信させてくれる1冊でした。

>>雪ダルマ式メールマーケティング

PS:もしも、あなたがこの商材を購入する予定があるのなら、
   期間限定のフォーラムに参加できる今のうちですよ。
   結局、マーケティングとはテストと検証が命なのですから。
   今なら、このフォーラムにぶつけることができますよ。
posted by 情報商材コンサルタント@神谷 at 20:35| 雪ダルマ式メールマーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

