2006年03月19日

たったの24時間で、あなたの『今後のネット収益を倍増するスキル』とは? たったの24時間で、あなたの『今後のネット収益を倍増するスキル』とは?

実は、たったの24時間で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それを知りたい方は、他にいませんか?


アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだ
インターネット・マーケッターの宮川さんが、

巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生涯使えるノウハウを
下記のサイトで公開しています。

その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

【たったの24時間で
 あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】


▽実は、たったの24時間で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それを知りたい方は、他にいませんか?


アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだ
インターネット・マーケッターの宮川さんが、

巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生涯使えるノウハウを
あなただけに公開しています。


この内容に興味を持って頂いたあなたに、1つお願いがあります。
少しだけ時間をとって、想像してみてください。


▼“もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、
  そのお金を何に使いますか?”

*「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」
*「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買う!」
*「手狭になった家や事務所を引越ししたい!」
*「今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテル旅行に泊まる!」
*「海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!」
*「嫌な上司の元でずっと我慢してきたが、もうたくさんだ!独立してやる!」
*「ネットで稼いだお金を元に、今流行のFXに投資したい!」
・・・


お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、
ネットからの収益が2倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。


そして、ここからが重要なのですが、実のところ、


インターネットに限って言えば、
~~~~~~~~~~~~~~~~~
収益を2倍にするということは、それほど難しいことではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なぜなら、インターネットでビジネスをされているすべての方は、
たった一つのスキルさえマスターすれば、急激に売上をアップできるからです。


そして、そのスキルさえ覚えることができれば、ネットからの収益を
2倍にすることはおろか、10倍以上にすることさえ簡単なのです。


宮川さんが言うそのスキル、いったい何だと思われますか?


この話の続きの前に、宮川さんのことをご存知ない方もいらっしゃると
思いますので、少し、宮川さんのことをご紹介させてください。


宮川さんは、過去そのスキルを使って、わずか数ヶ月で
インターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の
購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

さらに、昨年はライブドア起業塾で講師として呼ばれ、セミナーを開催。

現在は、「起業革命」、およびネットでのセールスレター販売法に関する
書籍の2冊の本の出版を予定している、インターネット・マーケティングの
専門家です。


また、「言語」を自在に操るNLP(神経言語プログラミング)の
米国NLP協会認定トレーナーとして、そのテクニックを駆使した
「言葉」の使い方をあなたにお伝えすることもできる方です。


その宮川さんが出す、先ほどの答えをご紹介しましょう。


▼“今後の収益を短期間で倍増できるたった1つのスキルとは?”


実は、ネットからの収益を倍増させるたった1つのスキルとは、
売れる文章のライティング・スキルに他なりません。

「ライティング」という視点で、インターネットビジネスを
考えてみてください。

ホームページ上のプロフィールから始まって、メールマガジン、ブログ、
ソーシャル・ネットワーク、セールスレターからインターネット広告まで、
インターネットビジネスでは、「書く」ということが、極めて重要な要素を
占めているのです。


そして、そのことに気づいた時、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、
すべて成約率の高いセールスレターを書いていることに気づくはずです。


そして、それだけではありません。


反応率の高いメールマガジンやブログなど、すべてのコピーライティングに
独自のライティングテクニックを盛り込んでいることに気づくはずです。


つまり、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、必ずといって良いほど
優れたライティングスキルの持ち主でもあるのです。





▼“インターネット上のあらゆるビジネスに必要なコピーライティング”


もちろん、売れる文章を書くスキルが重要なのは、メールマガジンや
セールスレター、インターネット広告などのライティングが必要な
情報起業だけに限りません。


例えば、あなたが、ヤフーオークションに出品する時でも、その出品物を
魅力的に「書く」ことができれば、落札される可能性は高くなります。


また、あなたのビジネスがアフィリエイトやアドセンス、文章量の少ない
携帯アフィリエイトなどであったとしても、クリックさせるための推薦文の
「書き方」で収益は全く変わってきます。


もちろん、ネットショップやインターネット通販においても、
成約率の高いセールスレターやメールマガジンを書けるかどうかで、
その収益が何倍にも違ってくるのは言うまでもありません。


そして、それらのビジネスだけではありません。


高額商品の販売や各種サービス業など、ホームページで販売が完結しない
ビジネスにおいても、反応率の高いインターネット広告のコピーを
作る必要はあります。


また、資料請求数を何倍にも上げるためには、売れる文章ライティングの
知識も必要です。


さらには、あなたの業態が、インターネットビジネスの支援する
ソフトウェアの提供や、「場」を提供するマッチングビジネス、
コミュニティ・ビジネスなどであったとしても、「書く」ということから
逃れることはできないのです。


つまり、売れる文章を書くためのライティングのスキルを持っているか
どうかで、あなたのインターネットからの収益が決まってくると言っても
過言ではありません。


では、売れる文章を書くセンスが無い方は、インターネットビジネスを
諦めるしかないのでしょうか?


いいえ、そんなことはありません。

なぜなら、ビジネスに必要なライティングスキルの習得は、そのノウハウさえ
知ってしまえば誰にでもできることだからです。


今回、宮川さんが公開しているのは、ズバリ、
インターネットビジネスに必要なコピーライティング・テクニック。


その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

【たったの24時間で
 あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】


posted by 情報商材コンサルタント@神谷 at 12:54| Comment(13) | TrackBack(15) | 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
uCsXljJdオティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/uCsXljJd
Posted by uCsXljJdヒットエンドぴゅっ! at 2008年04月28日 10:03
出会いはここで!新感覚の出会いサイト登場
Posted by 出会い at 2008年10月12日 14:33

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/jo4znd8/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 00:42

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/h9wstl8/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 00:59

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/tb2o67b/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 00:50

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/ha--8cx/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月28日 01:38

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/ko-pi-j/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 02:52

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/jveymrf/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 04:22

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://nt6ucuq.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 15:23

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://tjzdo-s.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 14:11
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 05:24
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 15:25
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15074313

この記事へのトラックバック

インターネット・コピーライティング
Excerpt: たったの24時間で、あなたの今後のネット収益を倍増するスキルです。アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで稼いだインターネット・マーケッター宮川明が、巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生..
Weblog: お金儲け必勝法情報
Tracked: 2006-08-05 01:08

高価情報!!
Excerpt: 高いと思う方、絶対に購入しないでください “たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング講座
Weblog: 簡単インターネットでお金と幸せをつかむ近道!
Tracked: 2007-02-02 18:22

ミリオネアライティング
Excerpt: 宮川さんの商材を販売して、皆さんによろこんでもらいましょう。
Weblog: とっておき、宮川明の情報商材
Tracked: 2007-10-19 19:32

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:03

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:05

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:05

うはwww
Excerpt: 8JTVa7lD副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/8JTVa7l..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:43

テラびしょびしょw
Excerpt: D0SU3BN6最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/D0SU3BN6.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:11

助かった。。
Excerpt: oQu6tfcn ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/oQu6tfcn/oQu6tf..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:26

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:46

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:06

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:50

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:12

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://tAHDZ0K5.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:37
×

