2006年03月17日

【コピーライティング】あなたから買います!

単刀直入に、文章力があればドカンと売上を上げることができます。

もちろん、単純にそうとばかりはいえないのですが、
文章力があれば、確かにさまざまな分野で「楽」になることは間違いありません。

私自信もこれまでにかなり文章力アップの練習を重ねてきましたので、
セールスレターには結構自信があります。

ですので、これ以上セミナーに出たりだとか、
商材を買ったりだとかすることはないと思っていたのですが・・・・

ふと、メンターから言われた言葉を思い出したのです。

「神谷さん。学ぶことに終わりはないんですよ。」

そこで突然ではありますがセールスレターの勉強をすることに決めました。
(基本的に、私は素直で正直な方です(笑))

本来なら、手頃なセミナーでもあれば良かったのですが、
ありませんでしたので「ある商材」を購入するこにしました。

その「ある商材」とはこれです・・・・・

「宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座」

この商材はここでもまだ狩っていませんので丁度良かったです。
さっそく、これからインフォカートに行って買ってきますね。

(数回読んでみて、いつものようにレビューしますので
この商材に興味がある方は楽しみにしていてください。)



・・・・・・・・・・・



と思ったのですが・・・・

ちょっとひらめきました。

思い切ってこのブログの【読者の方への特典】にしたいと思います。

ご参加は「完全無料」ですが、「条件」がちょっとだけ面倒です・・・・

特典をご希望される方は下の応募要項をよくお読みになってから、
ご参加ください。(結果、早いもの勝ちになると思いますが・・・)



【特典の応募要項】

緊急企画です!!(このブログ初?)

このブログをご覧になっている方の中から「コピーライティング基礎講座」をドン!と購入させていただきます。そう、企画に参加していただいたあなたから、神谷が本当に購入させていただきます!

気になる応募要項についてですが、はじめは「早いもの勝ちにしよう!」など、いろいろ考えたのですが、思うことも少しありましたので「ある基準を満たした方」の中から厳正な審査の上、購入させていただくことに決めました。

その「ある基準を満たした方」とは・・・・

私にシンプルにこの「コピーライティング基礎講座」のプレゼンしてください。
つまり売り込んで下さいということです!(笑)


私の心をぐっとわしづかみにするような最も魅力的なセールスをされた方の中から「当選者」を選びたいと思いますので、参加をご希望される方は、腕を奮って「売り込み文」を私までお送りください。

なお、締切につきましては、個人的なお願いで大変申し訳ないのですが、締切は本日中とさせていただきます。(0:00まで)今日中に手に入れて、さっそく明日からでもレビューを行いたいと思いますので締切までに、もしも該当する方がいない場合・・・神谷の「ハウスリスト」の中から抽選で選びます。


※締切は本日中(0:00まで)定員はもちろんお一人様限りです。
興味がある方、チャレンジされる方はどうぞお気軽にご応募ください。


※応募は以下のメールアドレスのみで受付いたします。(コメント不可です)

>>ご応募はこちらまで!ドシドシご応募ください!※終了しました

(当選者の方にのみメールを返信させていただきますので、よろしくお願いいたします。)
posted by 情報商材コンサルタント@神谷 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14973719

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。