2006年09月21日

アフィリエイトの天才を生み出す、お楽しみメール


今どき「天才」なんて言葉は流行らないよね?

正直言って、そう思わずにはいられないネーミングです・・・。
ただ、「楽しくやる」というコンセプトは、個人的にも気に入ってます。

最近は、やれキーワードだの、やれ代理投稿停止だの、やれ記事自動作成だのといいかげん飽き飽きしているところでしたから。

ちなみに神谷はまだ買っていません。少なくとも「天才」という言葉が無くなるまでは・・・・。(無茶言うな!)

>>アフィリエイトの天才を生み出す、お楽しみメール


posted by 情報商材コンサルタント@神谷 at 20:48| アフィリエイトの天才を生み出す、お楽しみメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪ダルマ式メールマーケティング

田渕さんと宮川さんに共通することがあります。
それは、文章が読みやすすぎて”つまらない”ということです。

さら〜っと読んでしまうので、ついつい内容もさら〜っと読み流してしまいます。(こう思っているのは、私だけでしょうか?)

さて、気になる「雪ダルマ式メールマーケティング」の内容ですが、「やっぱりね」という感じです。特に目新しいことも何も書かれていませんでした。

メルマガ界の大御所であるこの2人が、基本的なことを体系的にきっちり行っていうるということが分り、なんとなく安心できました。

奇抜なテクニックやノウハウは必要ない!

そう確信させてくれる1冊でした。

>>雪ダルマ式メールマーケティング

PS:もしも、あなたがこの商材を購入する予定があるのなら、
   期間限定のフォーラムに参加できる今のうちですよ。
   結局、マーケティングとはテストと検証が命なのですから。
   今なら、このフォーラムにぶつけることができますよ。
posted by 情報商材コンサルタント@神谷 at 20:35| 雪ダルマ式メールマーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索エンジンを制するものは・・・・

いや〜。ついに出てしまいましたね。
本当に恐ろしい商材が・・・・・

検索エンジンを制する者は、ネットビジネスを制する!

あなたが今から、この「SEOバトル」に参加しても恐らく間に合わないかもしれませんが、バトルのことはこの際、抜きにしても1年、いや2年分のSEOの経験をつむことが出来るでしょう。

あなたは、たった1ページのサイトを検索エンジン上位に表示させることができますか?もしも答えがNOなら、迷わず、あなたを一気にトップクラスに引き上げてしまうこの商材を購入し、すぐに実践してください。


>>SEOバトルプロジェクト2006


PS:ちなみに、このSEO商材の著者は、あの濱田昇さん。
   個人的に・・・この人の商材は間違いないと思っています。
   セールスレターシークレッツのときは本当にお世話になりました。
posted by 情報商材コンサルタント@神谷 at 20:27| SEOバトルプロジェクト2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

たったの24時間で、あなたの『今後のネット収益を倍増するスキル』とは? たったの24時間で、あなたの『今後のネット収益を倍増するスキル』とは?

実は、たったの24時間で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それを知りたい方は、他にいませんか?


アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだ
インターネット・マーケッターの宮川さんが、

巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生涯使えるノウハウを
下記のサイトで公開しています。

その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

【たったの24時間で
 あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】


続きを読む
posted by 情報商材コンサルタント@神谷 at 12:54| Comment(13) | TrackBack(15) | 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

やさしすぎるのも問題??

さて、さっそくインフォカートに行って購入してきました。240ページ以上ありますので、これからも何度も繰り返し読んで何回かに分けて評価をしたいと思います。

まず、欠点から言わせてもらうと、内容をやさしく丁寧に書きすぎです・・・・・

つまり初心者向きなのです。(基礎講座と書かれていましたので当然ですが・・・)ですので長所は、あれこれといろんな勉強をしなくても、これ1冊でコピーライティングを学ぶことができる、ということになります。

あとは料金が高いか?安いか?ということですが、値段は安いと思います。

続きはまたあとで・・・


商材の購入はコチラから
posted by 情報商材コンサルタント@神谷 at 11:29| Comment(10) | TrackBack(2) | 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

イナバウアー・・・(笑)

先日、このようなコピーを見かけました。

「カワウソもイナバウアー」


・・・・・・・・・・


これは話題になった「イナバウアーをする亀」を完全にパクったものですね(笑)
他にはテレビの特番で「イナバウアーラーメン」というものまでありました。

ちなみに「イナバウアー」をYahooJapanで検索したら3,210,000件ものページがヒットします。
(これは予想以上でした。ヒットし過ぎですね・・・・(笑))

で、私が何を言いたいかというと、「流行はお金になる」ということです。
さらに、私たちがここから得られる重要な気付きがあります。

人は「言葉」に反応するということです。

インターネットにはとても大切な「言葉」がたくさんあります。
キーワード、SEO対策、タイトル文、キャッチコピー、文章、リンク・・・・

これらに「イナバウアー」のような読み手が反応する言葉を使うと、
あ、もう「イナバウアー」の反応は落ちていますけどね・・・・

売上を劇的にアップさせる・・・
posted by 情報商材コンサルタント@神谷 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売上を劇的にアップさせる・・・

「今すぐ売上を劇的にアップさせる!」
そのような【魔法】があるとしたらただ1つ・・・・・

それは「言葉の力」を最大限に使うことです。

このブログは「噂の情報商材を徹底的に斬る!」ことが目的ですが、
実は、もう1つ私だけの「秘密の目的」があります・・・

それは「言葉の力」を検証することです。

まだ、お気付きの方はおられないようですが、
微妙に言葉(文章やキャッチコピー)を修正し、
クリック率やアクセス数を計測しています。

あまりにも地味な作業ですが、この結果が使えるのです。
それはもう、いろいろな場面で・・・・・・

「言葉の力」を最大限に使うことで、売上が劇的にアップする・・・

これは、嘘のような本当の話です。


PS:

これは私のメンターから言われたことですが・・・・
勉強に終わりはありません。

また「終わった」と思った時点で成長も、
可能性もそこでストップしてしまうのです。

ということで、私もまだまだ修練を積み重ねていきます。

成長も、可能性ももっともっと飛躍させます!

posted by 情報商材コンサルタント@神谷 at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【コピーライティング】あなたから買います!

単刀直入に、文章力があればドカンと売上を上げることができます。

もちろん、単純にそうとばかりはいえないのですが、
文章力があれば、確かにさまざまな分野で「楽」になることは間違いありません。

私自信もこれまでにかなり文章力アップの練習を重ねてきましたので、
セールスレターには結構自信があります。

ですので、これ以上セミナーに出たりだとか、
商材を買ったりだとかすることはないと思っていたのですが・・・・

ふと、メンターから言われた言葉を思い出したのです。

「神谷さん。学ぶことに終わりはないんですよ。」

そこで突然ではありますがセールスレターの勉強をすることに決めました。
(基本的に、私は素直で正直な方です(笑))

本来なら、手頃なセミナーでもあれば良かったのですが、
ありませんでしたので「ある商材」を購入するこにしました。

その「ある商材」とはこれです・・・・・

「宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座」

この商材はここでもまだ狩っていませんので丁度良かったです。
さっそく、これからインフォカートに行って買ってきますね。

(数回読んでみて、いつものようにレビューしますので
この商材に興味がある方は楽しみにしていてください。)



・・・・・・・・・・・



と思ったのですが・・・・

ちょっとひらめきました。

思い切ってこのブログの【読者の方への特典】にしたいと思います。

ご参加は「完全無料」ですが、「条件」がちょっとだけ面倒です・・・・

特典をご希望される方は下の応募要項をよくお読みになってから、
ご参加ください。(結果、早いもの勝ちになると思いますが・・・)



【特典の応募要項】

緊急企画です!!(このブログ初?)

このブログをご覧になっている方の中から「コピーライティング基礎講座」をドン!と購入させていただきます。そう、企画に参加していただいたあなたから、神谷が本当に購入させていただきます!

気になる応募要項についてですが、はじめは「早いもの勝ちにしよう!」など、いろいろ考えたのですが、思うことも少しありましたので「ある基準を満たした方」の中から厳正な審査の上、購入させていただくことに決めました。

その「ある基準を満たした方」とは・・・・

私にシンプルにこの「コピーライティング基礎講座」のプレゼンしてください。
つまり売り込んで下さいということです!(笑)


私の心をぐっとわしづかみにするような最も魅力的なセールスをされた方の中から「当選者」を選びたいと思いますので、参加をご希望される方は、腕を奮って「売り込み文」を私までお送りください。

なお、締切につきましては、個人的なお願いで大変申し訳ないのですが、締切は本日中とさせていただきます。(0:00まで)今日中に手に入れて、さっそく明日からでもレビューを行いたいと思いますので締切までに、もしも該当する方がいない場合・・・神谷の「ハウスリスト」の中から抽選で選びます。


※締切は本日中(0:00まで)定員はもちろんお一人様限りです。
興味がある方、チャレンジされる方はどうぞお気軽にご応募ください。


※応募は以下のメールアドレスのみで受付いたします。(コメント不可です)

>>ご応募はこちらまで!ドシドシご応募ください!※終了しました

(当選者の方にのみメールを返信させていただきますので、よろしくお願いいたします。)
posted by 情報商材コンサルタント@神谷 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

山本塾よりお知らせ・・・・

山本塾の山本さんから、またまたお知らせが届きました・・・

得られるのは「ネットビジネス戦略セミナー」だけじゃなかったのですね・・・

それにしても山本さん。

こんなに「特典」をつけてしまって、
大損してしまうのではないでしょうか??

ブログノウハウ、戦略テンプレートをお使いの方へ・・・

Seesaaブログのログをバックアップする際に、
文字コードの選択は「Shift_JIS 」です!!

くれぐれも注意してくださいね。。

(補足)ブログノウハウ、戦略テンプレートとは・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

